2023.03.28 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #マクドナルド #前田敦子 #坂東龍汰 #木村拓哉

坂東さんと目があって、少し慌てる木村氏。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/OZmuo7mF2Jw

マクドナルドひるまックの新CM「おひる、食べた?距離感」篇 が配信され、木村拓哉さんと坂東龍汰さん、前田敦子さんがご出演されています。

仕事に追われるオフィスで、前田さんから坂東さんに「ひるまック」のお誘いが。
でも元を辿っていくと木村さんが誘いたかったみたいなんですが、直接は誘いずらかったんですかね。
そんな距離感を図りつつ、最後はみんなでマックに行くという映像となっています。

誘っているときの雰囲気と、坂東さんと目が合ってしまった木村さんの慌てる様子、そんな緊張と緩和がなんともいいなと思ったり。

概要

平日10時半から14時まで限定のおトクなランチ『ひるまック』!
ビッグマック®やてりやきマックバーガーなどの定番セットメニューがおトク!
プラス70円でポテト・ドリンクをLサイズにサイズアップして、おトクにお腹いっぱいに!

ひるまック「おひる、食べた?距離感」篇 30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)