2023.01.23 カッコイイCM

タグ: #コーヒー #マクドナルド #木村拓哉 #田中哲司

昼・・・まだでしょ?いきますか。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/u-cdAdrHWpI

マクドナルドの新CM「おひる、食べた?平行線」篇が配信され、木村拓哉さんと田中哲司さんがご出演されています。

取引先に行った木村氏なのですが、重い雰囲気の中「ウチは無理だよ木村さん。」「僕にも立場があるんです」なんて、話がずっと平行線。なんだか喧嘩になりそうな雰囲気なのですが、そんな中、重い口を開いた田中さん。

「昼・・・まだでしょ?」とマックに誘い、最後は一緒に木村さんとニッコニコの田中さんがハンバーガーを食べているなんとも印象的な映像となっています。

概要

スパチキ・スパビー・エグチ・チキチーのセットは、選べるサイドとドリンクがセットになって、いつでもおトクなバリューセット®¥500~!
ちょっと軽めのランチや遅めのランチなど、平日も土日もいつでもお気軽にお楽しみください。

500円/520円セット「おひる、食べた?平行線」篇 30秒

もしかして、一度コーヒーブレイクというかマックでブレイクすると、新たな切り口が見つかるかもしれませんね。
っというわけで、昼マックに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)