2023.04.27 カッコイイCM

タグ: #Ray-Ban #木村拓哉

頭で考えても、面白いものにならないなって思ったんです。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/YzI7ufZPB8A

Ray-Ban Filmsから「Ray-Ban “Genuine Since” ブランドムービー」が配信され、木村拓哉さんがご出演されています。

控え室からスタジオで撮影するまでの様子をワンショットで映し出されているのですが、その映像では「頭の中で考えても面白いものにならない。」と演技への想いも語られています。
その一連の流れの中に木村拓哉さんの「クール」さが詰まった、そんなCMとなっています。

概要

木村拓哉さんのGENUINE SINCE -あのドラマとの出会い-​

今回のキャンペーンはレイバンのブランドロゴの一部である“Genuine Since”の“Since”(この瞬間から)を舞台として設定し、自分の信じるもののために立ち上がった瞬間、勇気を出した瞬間、本当の自分を見つけた瞬間が描かれています。木村さんの今に繋がる、あるドラマとの出会いにスポットライトを当て、俳優としての演技への向き合い方についてのストーリーを収めたキャンペーン動画です。​

▼Ray-Ban公式オンラインストア​
https://www.ray-ban.com/japan

▼Ray-Ban “Genuine Since” 木村拓哉さん メイキングムービー
https://youtu.be/XuS7-XK8Ti0

#RayBan​
#レイバン​
#木村拓哉
#takuyakimura​
#GenuineSince​

Ray-Ban “Genuine Since” ブランドムービー (Long ver.)

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)