2023.08.15 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #WINNER #不破万作 #木村拓哉

未来のオレはやっぱり結果を教えてくれない。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/jppBWCI4EBk https://youtu.be/tudUVW9OWEg

スポーツくじから「WINNER 未来のオレ バスケ篇」、「サッカー篇」が配信され、木村拓哉さんと不破万作さんがご出演されています。

WINNERで予想していると、突然空間からファスナーが開き、「未来のオレ」と名乗る男性が。
容姿とは裏腹にファッションの方向性は変わらないようで「ウソー?!」と驚きつつ。
そして未来の木村さんは「今日の試合は面白いぞー!」と一言。

木村さんが試合結果を尋ねるものの、「自分で考えろ」という手厳しい一言に「そういうとこ、全然変わんないのかよ」という、そんなやりとりがコミカルなCMとなっています。

っというわけで、本ページ下にメイキングもありますのでぜひご覧ください!
WINNERに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)