これは木村の新体験!WINNER始めた木村です。

1試合予想くじWINNERの新CM「新体験」篇が配信され、木村拓哉さんがご出演されています。

WINNERを始めた木村さん。
「こっから、こっから」「いいよ、いいよ!」と贔屓のスポーツチームの応援もより熱くなり、ゴールの瞬間は思わず叫んでしまうっというそんな映像となっています。

WINNERがそもそも何かという話なのですが、スポーツの試合を予想するクジで、1口200円、試合開始10分前まで購入できるとのことです。
予想が的中したらオッズに応じてお金が戻ってくるそうなのですが、それだけではなくクラブチームにも還元されるとのことです。
くじを買うことが「チームの応援」になるということで、単純に「ギャンブル」っというよりも少し心理的なハードルが下がっていて面白いなと思ったり。

WINNERとは

スポーツくじブランディング動画「新しい応援のカタチ」篇 30秒
WINNER 1分早わかり動画

現時点ではサッカーとバスケットボールが対象のようで、WINNERで贔屓のチームを応援してみてはいかがでしょうか。

・・・それともクジはクジとして割り切って買ってしまうのも、また面白いかもしれませんね。
そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設ページまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top