2023.04.14 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #OPEN HOUSE #木村拓哉 #林芽亜里

地上では自分の夢を笑ってもいいんですね!?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/oIFPb45PzIQ https://youtu.be/Fs7ImkqiW7E

オープンハウス公式チャンネルから「地底人現る 登場」篇、「夢」篇が配信され、木村拓哉さんと林芽亜里さんがご出演されています。

木村さん演じる地上に現れた地底人と、林さん演じるたまたま遭遇した地上人のやり取りがコミカルなんですが、「地上では自分の夢を笑ってもいいんですね」なんて幸福について少し考えてしまうような、そんな不思議な世界観のCMとなっています。

ちなみに、OPEN HOUSEのCMギャラリーもお二人の世界観が再現されたページとなっています。
こちらもぜひご覧ください!

概要

■新TV-CFストーリー「地底人現る 登場」篇 あらすじ
地中奥深くから、未開の地である「地上」を目指し、来る日も来る日も掘り進んできた地底人。ついに憧れの地に辿り着き、その先に出会ったものとは…。

木村拓哉さんが演じるのは、地上にやってきた”地底人”。
地上へ辿り着いた地底人が、日当たりがよく、ミネラルたっぷり(!?)の「便利地、好立地」に感動の声を上げるところから物語が始まります。シリーズでは、地上人(女子高生)との出会いや交流を通して、家や土地に対する考え方に気付きを与えてくれるストーリーが展開。地底人の目線で「じゅうぶん、幸福って?」と私たち地上人へ問いかけます。

■新TV-CFストーリー「地底人現る 登場」篇
あらすじ 地中奥深くから、未開の地である「地上」を目指し、来る日も来る日も掘り進んできた地底人。ついに憧れの地に辿り着き、その先に出会ったものとは…。

■新TV-CFストーリー「夢」篇 あらすじ
自分の夢を笑う女子高生に対し、「地上では自分の夢を笑ってもいいんですね!?」と目を見開いて驚く地底人。地底人の純粋無垢な反応に「なによ、地底人!」と女子高生は少し動揺している様子。地底人が「地上と地底の違いはあれど、夢に上とか下とかはないと思うんですよね。」と話を続けると、女子高生は「もう一回言って!」と言いながら、慌ててスマホでメモを取ろうとします。
自分の夢に向き合おうとする地上人と会話したことで、より一層地上に興味を持った地底人なのでした。

■CMギャラリーサイトはこちら
https://oh.openhouse-group.com/company/cm/

【オープンハウス】TVCM「地底人現る 登場」篇、「夢」篇 30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)