2022.04.14 ワラエルCM

タグ: #OPEN HOUSE #柳田悠岐

【ギータ】いい名前ですね、オペンホウセ。

MOVIE

福岡限定のオープンハウス新CM「ギータ・オペンホウセ3150」篇が配信され、ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手がご出演されています。
スポンサーのOPEN HOUSE担当者社員が柳田選手に名刺を渡すのですが、OPEN HOUSEを「オペンホウセ」と読み間違え、3150ポーズをする・・・っという、担当者の方も押し切られる形のなんともコミカルな映像となっています。

概要

今回は“スポンサーの者”として弊社社員が実際に出演いたしました。
事前に柳田選手へ歩み寄るスピードや、名刺を差し出す角度などを入念にチェックして撮影に挑みました。
名刺をもらった柳田選手はさまざまなリアクションをトライ。現場では、柳田選手本気の「オペンホウセ」にリアクションを取る社員も困惑、思わず笑ってしまうシーンもありました。

「ギータ・オペンホウセ3150」篇

以前柄本明さんがご出演されていた際の「オペンホウセ」という読み方が、こんな形で再び見られるとは・・・っというわけで、福岡限定で放送されるんですかね。
柳田選手は左肩腱板炎で現在離脱されているようなのですが、万全の状態で戻ってきた時、また怖い存在だなと思ったり。

そんなわけで、OPEN HOUSEに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)