2022.04.06 オシャレナCMワラエルCM

タグ: #大塚製薬 #池松壮亮

なんだかんだ、食べちゃう、大豆バー。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/YbTFTDgFuWw

大塚製薬SOYJOYの新CM「COFFEE、似合う、大豆バー。」が配信され、池松壮亮さんがご出演されています。
コーヒーショップでテイクアウトする際に、レジ横でSOYJOYを見かけつつ「with SOYJOYで」っとオシャレなのに、いい意味で若干ウザい感じがなんともコミカルな映像となっています。
そのほか、運動や休憩中、小腹が空いた時に、池松さんとSOYJOYのカラフルな毎日が描かれています。

SOYJOY大豆バー

「ヨーグルト、かける、大豆バー。」篇
「運動、からの、大豆バー。」篇
「休憩、はかどる、大豆バー。」篇
「小腹、よりそう、大豆バー。」篇
「ランチ、もう一品、大豆バー。」篇
「お夜食、そこに、大豆バー。」篇

っというわけで、至る場面でSOYJOYが出てくるわけですが、特に運動後とか小腹を満たすのに良いのかなと思ったりするわけで、フレーバーも11種類あるのでその時の気分で選べば楽しいかもしれませんね。

インタビュー

【インタビュー】SOYJOY春CM

撮影エピソード

緑色のヘッドバンドとヨガウエアで現場入りした池松さん。まず CM 撮影前にインストラクターからエアリアルヨガのポーズを指導されました。ハンモックに座る際にバランスをとるのが難しく、周りのスタッフやインストラクターが転ばないかと心配そうに見守る中、池松さんは持ち前のバランス感覚の良さと運動神経を活かし、1 発でポーズをとることに成功。インストラクターも「初めての人には難しいのに…!」と驚いて拍手をし、本人もホッと安心した様子でした。
そんな撮影の中でエアリアルヨガに興味を持った様子の池松さん。撮影の合間にはインストラクターから様々なポーズを伝授してもらい挑戦する姿もありました。股関節を開きながらハンモックに座る「フライングバタフライポーズ」など、インストラクターが複雑なポーズを決めると、思わず「お~」と感動し声を上げた池松さん。いざ挑戦するとスムーズにインストラクターと同じポーズをしっかりと決めていました。
自転車に乗って、小腹が空いた池松さんがシュークリーム屋さんに引き寄せられる姿を描いた WEB 動画の「小腹、よりそう、大豆バー。」篇。撮影は浅草の路地にあるシュークリーム店の前で行われました。浅草に来たのは久しぶりとのことで、池松さんはその街並みの美しさに見とれた様子です。紺色のスーツにピンクのシャツとネクタイを着こなした池松さんが颯爽と自転車をこぐ姿はドラマの 1 シーンのようなかっこよさ。撮影の合間に胸ポケットかSOYJOY を取り出すシーンを 1 人で黙々と練習していましたが、本番ではパッケージの向きが表裏逆になってしまい、本人はびっくりして苦笑い。そんな池松さんの姿に思わず笑いが起こった現場でした。気を取り直し撮影すると、取り出す表情のコミカルな演技力にスタッフからは「流石ですね!」との声がかかりました。

メイキング
メイキング

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)