2023.05.13 オシャレナCM

タグ: #大塚製薬 #池松壮亮

勉強も、運動も、健康も「JOY」が大事。

MOVIE

大塚製薬 公式チャンネルからSOYJOY web movie「がんばるより」篇 が配信され、池松壮亮さんがご出演されています。

ストイックに頑張るのもカッコいいけど、楽しんだ方が頑張れるということで、健康のため最初はストイックに走っている池松さんなのですが、走った先に待っていた仲間たちとダンスで楽しんだり。
英単語を頑張って覚えている学生さんはRAPにのせてみたり、はたまたワークアウトをしているお母さんは赤ちゃんとのスキンシップを織り交ぜて楽しんだり、なんていう楽しんだもの勝ちっていいなと思ったり。
そんな、勉強も運動も「JOY」が大事っという映像でした。

概要下にロングバージョンもありますので、ぜひご覧ください!

概要

\がんばるより、楽しんだほうが、がんばれるよ。/

ストイックに努力するのもかっこいい。
でも、大事なのは、まず楽しむことなのかも👀?

勉強📚も、運動🏃も、健康💪も。
楽しいことなら、きっとつづけられる!

SOYJOYが持つ「JOY」の大切さを
表現したWEBムービーができました!✨

朝の体操を楽しいものへと変える、池松壮亮さんと仲間たちの息のあったダンスにも注目です!🕺💃

SOYJOYスペシャルコンテンツページ: https://bit.ly/3AlVlQq
ロングバージョンはこちら:https://youtu.be/jk0_cVkkXFw

#SOYJOY #池松壮亮 #SIS

SOYJOY web movie|「がんばるより」篇 30秒

ロングバージョン

SOYJOY web movie|「がんばるより」篇 ロングバージョン

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)