2022.04.12 カワイイCMワラエルCM

タグ: #コーヒー #森永

甘さに、さよなら。甘くないラテ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/J0npoJPyOqw

森永マウントレーニアの新CM「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート 甘くないラテ 新登場」篇が配信され、カフェでカップルが何か言い争いをしているのですが、実は男性が「Sugar」でバイバイするっという、オシャレなようでコミカルな映像となっています。

っというわけで、マウンテレーニアから甘くないラテが出たということで何とも気になるわけですが、そんな甘くないラテを猫も宣伝・・・?

猫とマウントレーニア

マウントレーニア「可愛すぎるので隠す」篇
マウントレーニア「さりげなく大量に」篇
マウントレーニア「猫語」篇
「『ここ』を見て欲しい」篇

っというわけで、猫に癒されつつちゃんと宣伝もする甘くない動画というか。

そういえば、マウントレーニアってノンシュガーのカフェラテがあったと思うのですが、ノンスイートと何が違うのかというと、ノンシュガーは「コーヒー」で、ノンスイートは「乳飲料」とのこと。
よりミルク感が強くなっているのだとか。是非飲み比べてみたいですね。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)