心地よく、自分らしく、プリントデイズ。

富士フイルム「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇が配信され、広瀬すずさんがご出演されています。
緑のサングラスをかけた幼い広瀬さんのパネルを倒すと、緑のサングラスをかけた広瀬さんが。
日々収めた写真をパネルにしたり、Tシャツにしたりと、写真を撮るだけではなく新しい価値を付け加えて、より楽しく、面白く・・・っという映像となっています。

概要

写真と。もっと。

写真って、毎日をもっと楽しくするためにある。
プリントすれば、あなたのイメージがカタチになる。
あたらしい価値が生まれる。

さあ、もっと気軽にはじめてみよう。
もっと楽しく。もっと愛しく。
もっと面白く。もっと心地よく。
もっと自分らしく。もっとおしゃれに。
もっとこだわって。もっとクリエイティブに。

あなたのアイデアがあれば、写真は、もっと自由だ。

プリントデイズ by FUJICOLOR

【TVCM】「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇60秒/富士フイルム

インタビュー動画

【インタビュー動画】TVCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇/富士フイルム

っというわけで、写真って「大事なその瞬間」を切り取って、ふとした時に見返すと懐かしかったりおもしろかったり・・・っと見るだけだったわけですが、本にしてみたりTシャツにしてみたりと能動的にアイディアを形にしていくと、さらに面白いのかもしれませんね。
蛇足ですが、ここ何年か思っているのが、写真よりも動画の方が圧倒的に見返すことが多いというか・・・って考えると、写真は何か違う形にした方が良いのかなと思いました。

っというわけで、富士フイルムのサイト「プリントデイズ」にはさまざまなアイディアやコラムがあって、クリエイティブな心が揺さぶられるというか。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。