2022.04.16 ワラエルCM

タグ: #HY #ポケモン #九州・沖縄

ピカチュウジェットで行く宮古島が最高に楽しそう。

MOVIE

そらとぶピカチュウプロジェクトの宮古島での取り組みを紹介したPV形式の動画が配信され、HYの皆さんがご出演されています。
楽曲はHYの「空色」ということで、宮古島の自然豊かな風景が最高に魅力的な映像となっています。
ピカチュウジェットで行けるんですかね、行く前からワクワクが止まらなくなりそうというか・・・そしてHYの皆さんが着ているのは、ピカチュウやモンスターボールのシルエットでデザインされた「かりゆしウェア」というものだそうで、快適な着心地なんだとか。

概要

「そらとぶピカチュウプロジェクト」では、沖縄県の魅力を発信し、より多くの人に沖縄を楽しんでもらえるように、さまざまな取り組みを行っているよ。

沖縄県では「めんそーれ沖縄!ポケんちゅ集合チュウ」が開催中!
かりゆしウェアを身にまとったピカチュウが『Pokémon GO』で登場するなど、楽しいイベントがもりだくさんだよ!
5月には、北谷町でピカチュウとHYのライブショーや、ピカチュウのパレードも開催決定!

HYが出演する「そらとぶピカチュウプロジェクト ピカチュウライブショー in 北谷」は、事前にツアーの申し込みが必要だよ。
くわしくはこちらをチェックしてね!

「そらとぶピカチュウプロジェクト」とは?

「そらとぶピカチュウプロジェクト」は、人と人、人と地域をつなぐことで、旅の楽しみをお届けします。
その象徴として、「ピカチュウジェット」が就航しました。
「ピカチュウジェット」は、今後、世界中のいろいろな国や地域でも就航する予定です。

「そらとぶピカチュウプロジェクト」公式サイト

っというわけで、最高に楽しそうな宮古島とそらとぶピカチュウプロジェクトの映像でした。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)