2022.06.09 ワラエルCM

タグ: #カゴメ #博多華丸

あなたの野菜になれますか?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Ie4RDQ06smc https://youtu.be/5iR_aTJOW1E

カゴメ 野菜一日これ一本の新CM「あなたの野菜になりたい」篇が配信され、博多華丸さんがご出演されています。
昼食にもう一品野菜を探す男性のもとに、華丸さん演じる「これイチくん」が。
「あなたの野菜になれますか」と男性を強く抱きしめるコミカルな映像となっています。

そんなわけで、野菜一日これ一本にはグルタミン酸などの成分と、昼食の肉や野菜に含まれるイノシン酸が合わさることで、旨味が7倍から8倍になるのだとか。体にいいだけじゃなく、ご飯に合う飲み物とのこと。

これイチの5つのひみつ

カゴメ「野菜一日これ一本」これイチの5つのひみつ

ちなみによく、野菜ジュースは糖質が高いなんて言われていますが、1本200mlあたり13.7gの糖質が含まれています。これはオレンジジュースやコーラよりも少ないそうで、普通のジュース飲むなら野菜ジュース飲んだ方が遥かに良さそうかな・・・なんて思ったりするわけで。
お昼ご飯のお供に「野菜一日これ一本」はいい選択かもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)