2022.07.06 ワラエルCM

タグ: #今田美桜 #吉岡里帆 #夏 #妻夫木聡 #宝くじ #成田凌 #矢本悠馬

【夏】流しそうめんで明らかになる身体能力。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/dHIqdT4q8hc https://youtu.be/TPuyPX3Go-g

ジャンボ宝くじの新CM「サマージャンボ音頭」発売中篇、「サマージャンボ流しそうめん」発売中篇が配信され、妻夫木聡さん、吉岡里帆さん、今田美桜さん、成田凌さん、矢本悠馬さんがご出演されています。

サマージャンボ音頭では、やたら和太鼓を本格的に叩く謎の男性が・・・そして、流しそうめんでは、成田凌さんの予想以上の身体能力が何ともコミカルな、夏っぽい映像となっています。

っというわけで、サマージャンボは8月5日まで発売されているのですが、1等と前後賞合わせて7億円とのことです。
7億円っていうとサラリーマンの生涯賃金の2倍以上あるわけで、何とも夢があるというか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)