歌う長田さんに近づいてくるピンクの生き物。

日清 これ絶対うまいやつ!の新CM「これ絶対うまい歌」篇が配信され、チョコプラのお二人がご出演されています。
長田さんの力強い「これ絶対うまいやつ♪」の歌を本気で歌ったというCMなのですが、松尾さん扮するピンクの生き物がどんどん近づいてくるコミカルな映像となっています。

概要

前回大好評をいただいたチョコレートプラネットさんによる「これ絶対うまいやつ♪」の歌。
今回は、あの曲を、真剣に、熱く、濃厚に、歌い上げてもらいました。
分割されたもうひとつの画面には、長田さんの熱唱に応えるように豪快に「これ絶対うまいやつ♪」を食べる家族。
1度に2つのCMを観たような、コスパやばいCMが完成しました。

日清これ絶対うまいやつ♪CM「これ絶対うまい歌 篇」30秒 / チョコレートプラネット

ちなみに、チョコレートプラネット公式のYouTubeチャンネルに、元ネタの「見たことない」があるわけですが、多分このネタは長田さんの手先の器用さに驚愕するネタなのかなっと思ったり、松尾さんが壊れていく様を楽しむネタなのかなと思ったり・・・。

元ネタ

チョコレートプラネット「見たことない」

っというわけで、スーパーでもちょこちょこ見かけてすっかりお馴染みなのですが、改めて商品の詳しい情報は本ページの下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。