2024.07.01 ワラエルCM

タグ: #日本ハム #日清 #浜口京子

焼そばウインナー交互に見て。浜口京子さんが無心でひじを振る。

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルから今年も日清焼そばと日本ハム・シャウエッセンからコラボCMが配信され、浜口京子さんがご出演されています。

2700の一世風靡したネタ「右ひじ左ひじ 交互に見て」をウインナーと焼そばに変えて、無表情の浜口京子さんが無心で見せ続けるというシュールな映像となっています。

YouTubeで動画が2つ掲載されていて、どちらも55分で何か違いがあるのかみてみたのですが、全く一緒。
なんでだろうと思っていたら、なるほど、日清さんと日本ハムさんでそれぞれ動画を出していたんですね。
概要欄が少し違っていて面白いです。

概要

スーパーのチルドコーナーに現れた浜口京子さん。
キレの良い動きで右ひじについた日清焼そば、左ひじについたシャウエッセンを無心で見せ続けます。
うまそうな日清焼そばとシャウエッセンの映像とともに、最後までひじを振り続ける浜口さん。
ウインナー焼そば、やってみてください。

日清焼そば×シャウエッセン「焼そばウインナー交互に見て 篇」 / 浜口京子

今年3年目となる日清食品”日清焼そば”とのコラボWebCM。
芸人・2700のネタ「右ひじ左ひじ交互に見て」の動作が同時に2商品を訴求するのにピッタリなので、元オリンピック選手である浜口京子さんにキレ良く訴求し続けてもらいました。

焼そばウインナー交互に見て篇

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)