2022.04.06 ワラエルCM

タグ: #サービス #日本ハム

お肉の新しい可能性に出会う。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/CFeyCLGZP0s

日本ハムからお肉のECサイト「ミートフル」のコンセプトムービーが配信され、肉肉しさあふれる映像となっているのですが、3サービスを展開するとのこと。
その3サービスが、「お酒ペアリング」「Meets Hokkaido」「DRY MEATS」とのことで、特にMeets Hokkaidoは、気軽に旅行に行けないコロナ禍で「旅気分を楽しみながら“地のものを食す”体験を提供」というものだそうで、北海道の企業とコラボしてローカルフードを愉しむ、っとなんともワクワクするサービスとなっています。

概要

お肉には、人を強くする力がある。
体にみなぎる充実感。心まで満たされるおいしい時間。
健やかな毎日を叶えるたんぱく質。

他の素材にはないお肉ならではの魅力を、
もっと引き出していきたい。
そんな想いを胸に、Meatfulは生まれました。

お肉の常識にとらわれない、心躍るおいしさを。
新鮮な驚きを味わえる瞬間を。
自由な発想と、時代に合った多彩なスタイルで、
あなたにぴったりのお肉体験をお届けします。

【Meatful】『コンセプトムービー』篇 60秒 ミートフル

っというわけで、少し前に日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄剛志さんがCEOに起用されていたわけで、CEOって「チーフ・エンターテインメント・オフィサー」なんですね。

ECサイト発足

新庄氏を「CEO」起用 日ハム、ECサイト発足

っというわけで、ミートフルに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)