2023.02.04 カッコイイCM

タグ: #新庄剛志 #日本ハム

肉々しいを超えて、肉々々しい!

MOVIE

日本ハム モーニングサーブの新CM「ひと味ちがう、朝がきた」篇が配信され、日本ハムファイターズの新庄剛志監督がご出演されています。

「肉々しいを超えて、肉々々しい!」と叫ぶ新庄さんが印象的なCMなのですが、その昔発売していたものが復刻版として返ってくるそうです。
朝から肉々々しいなんてちょっと贅沢な気分というかパワーが出そうというか。

ちなみに概要の下にショートムービーもありますので、ぜひご覧ください。

概要

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑佳秀)は、2004年~2014年に販売していた「モーニングサーブ」を2月1日に復刻発売します。
豚肉をスティック状に加工した細長いハンバーグのような形で、ふっくらとした食感でジューシーな味わいが特徴です。
アメリカでは同様の商品が「リンクス」と呼ばれ、朝食の定番として親しまれています。

忙しい朝でも簡単に調理でき、朝からしっかりと肉のたんぱく質を味わえる、朝食のマンネリ感を打破する“新定番”を提案します。

“肉々々しい”朝の新ジョーシキをご提案!「モーニングサーブ」2月1日(水)復刻発売~「ひと味ちがう、朝がきた。」新庄剛志によるWEB CMも2月1日より放映開始~

ショートムービー

モーニングサーブ「復刻」篇
モーニングサーブ「肉感強め」篇
モーニングサーブ「新食感」篇
モーニングサーブ「ひとこと」篇

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)