【くっきー!】気づけばバイクになっていました。

BDSバイクセンサーの新CM「BDSバイクセンサー バイク人間」篇が配信され、野生爆弾のくっきー!さんがご出演されています。
バイクを愛してやまないくっきー!さんなんですが、BDSバイクセンサーが素晴らしくて思わずバイクやバイクの子供に・・・些細なことで対立する二人は「BDSバイクセンサービーム」と「BDSバイクセンサーファイヤー」でお互いを攻撃するという、なんとも複雑でコミカルな映像となっています。

概要

日本最大級の会員制バイクオークションを運営するBDSは今回、一般ユーザーとバイクとの出会いを繋ぐバイク&パーツ検索サイト『BDSバイクセンサー』の新CMにくっきー!さんを起用。
バイクを愛してやまないくっきー!さんは今回のオファーを受け、
やっと来たかと。ガバ開き状態で待っていた」と念願が叶った様子でした。

CM本編は、お笑い芸人だけでなくアーティストとしても活躍するくっきー!さんの世界観満載の仕上がりになっています。
冒頭から、くっきー!さんの目や口からBDSバイクセンサーのロゴマークが飛び出します。素早く映像が切り替わり、バイクやチェチェナちゃん、最終的には”バイクの子ども”になり大変貌を遂げるくっきー!さん。「人間は複雑だな」という猿の一言が尾を引くラストになっています。

一度見ると忘れられない、くっきー!さんとバイクのコラボレーション劇場をお楽しみください。

っというわけで、くっきー!さんっぽいなんとも言えない面白さを持つ世界観の映像なのですが、バイクセンサーのサイトはどちらかと言うとシンプルで使いやすいデザインで、簡単にバイクやパーツを検索できるようになっています。

詳しくは本ページ下リンク先の特設ページからご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top