2023.12.16 オシャレナCM

タグ: #JT #くっきー! #錦戸亮

休憩室で雑談するくっきー!さんと錦戸さん。

MOVIE

JT公式チャンネルから「錦戸 亮 × くっきー! 【ひととき休憩室】」が配信されました。

お二人がソファーでゆったりと雑談をするというコンテンツなのですが、ギターやバイクなどの趣味の話から仕事の話まで、心地よい「ひととき」が流れています。

くっきー! さんがおっしゃる、「ギター好きな人ってアウトドアせえへんイメージ」と言っているのですが、別のコンテンツで他のミュージシャンの方も同じようなことをおっしゃっていたので、もしかしてインドアが多数派で、錦戸さんのようなアウトドア派は少数なのかななんて思ったり。

概要

「ひととき休憩室」は、活躍の場が異なるふたりが雑談を繰り広げる休憩室です。
テレワークなども増え、休憩時に雑談をする機会が少なくなったこの時代、ちょっとした気分転換に、ちょっとしたブレイクタイムに、あなたもこの「ひととき休憩室」での雑談に耳をかたむけながら、“休憩のひととき”を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回の「ひととき休憩室」には、錦戸 亮さんと、くっきー! さんが登場。

いったいどんな雑談が繰り広げられるのか、お楽しみに!

公式サイト:https://www.jti.co.jp/index.html
Twitter: https://twitter.com/JTofficialjp
YouTube:https://www.youtube.com/@JTofficialjp/
Instagram:https://www.instagram.com/jt_official.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/jti.co.jp/
LINE:https://lin.ee/S5rzbiq

#錦戸亮 #くっきー! #ひととき休憩室 #JT  #雑談

錦戸 亮 × くっきー! 【ひととき休憩室】前編

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)