いい毎日は、いいひとときから。

JT企業CM「ひといき習慣・マニフェスト」篇が配信され、井浦新さんと黒島結菜さんがご出演されています。
楽曲はimaseさんの「でもね、たまには」ということで、「この曲を聴いて、みんなが少しでも「ひといき」つけたらなと思います!」ということで、オンにはもちろん、オフの時にも「ひといき」ついてモチベーションが上がりそうな楽曲となっています。

概要

「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、
「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想う企業だからこそ
生み出せる価値を届ける「ひといき習慣」シリーズ。

オンとオフの境界が曖昧になり、自分のリズムを保つことが難しくなった現代、
忙しい日々の合間にも意識的に「ひといき」をとることで、
毎日をもっと心豊かに過ごしてほしいという想いを表現しています。

新CMには井浦新さん・黒島結菜さんを起用し、
「ひといき習慣・マニフェスト」篇では
「ひといき習慣」の大切さをお伝えするとともに、
「いいひといき」を通して自分らしさを取り戻す人の姿を描いています。

JT企業CM「ひといき習慣」シリーズ「ひといき習慣・マニフェスト」篇

っというわけで、ちょっと疲れている井浦さんなのですが、たまにひとりになったり、日光浴をしてみたり・・・

ひといき習慣

JT企業CM「ひといき習慣」シリーズ「ひといき習慣 #1 ひとり時間をつくる」篇
JT企業CM「ひといき習慣」シリーズ「ひといき習慣 #2 プチ日光浴」篇

ひと息つくことで、次の仕事が頑張れたり気持ちの切り替えがうまくいくのかもしれませんね。
逆にオンオフが曖昧だと、頑張り過ぎてしまって、調子を崩してしまうかもしれません。
ひと息つくことも仕事の内・・・なんて思って、思い切って休むのも大事なことなのかなと思ったり。

っというわけで、「ひとのときを、想う」JTに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。