2024.02.08 ナケルCM

タグ: #imase #キリン #山﨑天 #滝澤エリカ

さむいのに、あたたかい。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=mXWdyS2UY3Q

キリンビバレッジから「キリン 午後の紅茶 × imase「恋衣」」が配信され、山﨑天さんと滝澤エリカさんがご出演されています。
楽曲はimaseさんの「恋衣」となっています。

吹奏楽部に所属する二人の女子生徒が、河川敷で午後の紅茶のみ「さむいのに、あたたかい」を感じるという映像です。
MVを見るとより詳しくわかるのですが、この二人は同じ吹奏楽部に所属し同じクラリネットを担当。
一人は次の発表に向けたオーディションで合格し、一人は不合格になったと・・・いう背景があるのですが、不合格になった方もいつしか応援するという、そんな青春っぽい光景が映し出されています。

概要

キリン 午後の紅茶 × imase コラボレーション楽曲「恋衣」

冬の寒い日に飲んだホットミルクティーの“さむいのにあたたかい” ワンシーンを詠んだ
みんなの短歌をヒントに、アーティストimaseさんが冬の新曲「恋衣」を書き下ろし。

▼ミュージックビデオ本編Full ver
https://youtu.be/qbqZE0iBDx4

————
どうか また
笑って 会えるように
君を想いながら歩いた
肌 冬がかすめていった
寒さも忘れる 恋衣
————

出演タレント:山﨑天、滝澤エリカ
音楽    :imase「恋衣」
作詞・作曲 :imase
編曲    :久保田 真悟 (Jazzin’park)

#午後の紅茶 #imase #さむいのにあたたかい #恋衣 #山﨑天

キリン 午後の紅茶 × imase 「恋衣」 30秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)