2023.01.27 カワイイCM

タグ: #USJ #YOASOBI #山﨑天 #日向亘 #春

忘れられない春が要る。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/O2kZ5OFwiCg

USJの新CM「ユニ春 2023」が配信され、櫻坂46の山﨑天さん、日向亘さんがご出演されています。
楽曲はYOASOBIの新曲「アドベンチャー」となっています。

「JK最後のユニバ」ということで、制服で遊びに来た3人の女の子が、同じ高校の男の子たちと合流し、USJを楽しみつつ恋愛模様が変化しつつ・・・なんて少しドキドキしてしまうような映像となっています。

マンガか何かのセリフなのですが、「もし石油王に見初められたとしても、現役の制服デートは手に入らない」ということで、制服で気兼ねなく遊べるのも今だけなんですよね。
大人になってからもできるかもしれませんが・・・なんとも青春っぽくて羨ましいなと思ったり。

概要

忘れられない春が要る
詳しくはこちら→https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/campaign/students/spring-2023

かわいそうな世代、なんて思われたくない。
ほんの少し、距離を縮めるのに時間がかかっただけ。
でも今ごろ気づいた。マスクの下、そんな風に笑うんだ…。
やっぱり、もう少し、近くにいたかったな。
だから、ここで一緒に、くたくたになるまで、本気で遊ぼう!
泣いちゃうぐらい、アツくなろう!
私たちには、忘れられない春が要る。
#USJ

ユニ春 2023|USJ

っというわけで、2023年2月1日(水)~4月6日(木)までの期間、ユニ春限定で「ほぼ2デイ学割パス」が販売されているそうです。
1デイ・スタジオ・パスの価格でほぼ2デイ遊べるのだとか。
「ほぼ」っていうのは初日は13時から入場とのことです。2日目は朝から入場できるとのことで、遠方からいく場合は特にいいかもしれませんね。

ユニ春に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)