2022.03.10 オシャレナCM

タグ: #JINS #オズワルド #井浦新 #佐久間由衣

【J!NS】心が軽くなると「噂」のメガネ店。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/0j64ytBz11o https://youtu.be/NOB9y58PYLA

JINS Airframeの新CM「最愛の人になるメガネ」篇と「頂点を目指すメガネ」篇が配信され、コンシェルジュの井浦新さんが、「もっと愛されるには?」と尋ねてきた佐久間由衣さんや、「良いツッコミが思い浮かばなくて」と尋ねてきたオズワルドのボケ・畠中さんと「俺がな?」とツッコミ・伊藤さんのお二人を向かい入れ、それぞれに必要な言葉と軽いメガネを提供するという、そんな、心が軽くなると「噂」のメガネ店という映像となっています。

っというわけで、メイキングもあるのですが、とにかく軽くて良いのだそうです。

メイキング+インタビュー

https://youtu.be/iXyeu2UMx2o
JINS Airframe CMメイキング+インタビュー

っというわけで、目がいいのでメガネとは無縁かなと思ってきたのですが、パソコンなどをみることが多いのでブルーライトをカットできるJ!NS SCREENでフレームをAirframeに・・・なんてこともできるんですかね。
とても気になっています。

っというわけで、Airframeに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)