2022.05.26 カワイイCM

タグ: #三井アウトレットパーク #佐久間由衣 #夏 #芳根京子

夏空浮かれ、ハレバレ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/pSxHHCwmIdE

三井アウトレットパーク 夏版ブランドCM「夏のリフレッシュ」篇が配信され、前回に引き続き芳根京子さんと佐久間由衣さんがご出演されています。
お疲れの様子で夏の暑い部屋に帰ってきた芳根さんなのですが、持ってたアイスの棒が取れてしまったりと、やれやれな感じで曇りがちな日々のこころを、佐久間さんと一緒に三井アウトレットパークで癒すっという映像となっています。

インタビュー

https://youtu.be/G-wvfLsAfgI
【公式】三井アウトレットパーク 夏新CMメイキング 芳根京子さん 佐久間由衣さんスペシャルインタビュー

っというわけで、インタビューでは「1週間休みがあったら」という質問に、「のんびり・・・」というハキハキいう芳根さんと、「北海道で馬に乗りたい」と朗らかな佐久間さんのコントラストがなんとも面白いというか。

次の休みあたりにアウトレットに足を運んでみたくなるような、そんなお出かけしたくなるCMでした。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)