2023.11.10 オシャレナCM

タグ: #UNIQLO #佐久間由衣 #冬

11月10日はヒートテックの日だから冬開き!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/GoeosIQQQvs?si=-ETfOlQ9TYuLtg58

UNIQLO ユニクロからヒートテックの新CM「ヒートテックの日・冬開き」篇が配信され、佐久間由衣さんが声のご出演をされています。

11月10日は「ヒートテックの日」ということで、ヒートテックを着て冬開きなんですかね。
日本各地の「今年の冬、ヒートテックを着てしたいこと」で映像ができているのですが、これから来る冬にワクワクしてしまうような映像となっています。

概要

11月10日 ヒートテックの日は「冬開き」
“”今年の冬、ヒートテックを着てしたいこと””で、みなさんから集まった1万件以上の投稿でCMを制作!
佐久間由衣さんがナレーションをつとめます
【WOMEN】https://s.uniqlo.com/48XgdxM
【MEN】https://s.uniqlo.com/3rLtVD4

#UNIQLO #LifeWear #ヒートテック #ヒートテックの日 #冬開き

2023 ヒートテック 「ヒートテックの日・冬開き」篇 30秒

そんなわけで、ヒートテック。実はすでに着ているのですが、あたたかくて良いですね。
日中ちょっと暑くなってしまったりもするのですが、日が沈むと暖かさを如実に感じるというか、重宝してます。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)