何色にしようか、毎日楽しくなりそうなマスク。

医食同源ドットコム iSDGマスクの新CM「ダンス」篇が配信され、現在朝ドラでヒロインを演じられている黒島結菜さんがご出演されています。

カラーマスクで気分を変えようっということで、「カラーマスクはiSDG!」の声で曲に合わせてキュートなダンスが始まるのですが、マスクをつけたままでも軽やかに踊られています。
SPUN MASKとKUCHIRAKU MASKのシリーズがあるとのことで、不織布でカラバリも豊富なので、その時のファッションに合わせたり、カラーによって気分を変えることができるっとのことです。

SPUN MASKシリーズ

カラー発色が良く、シルクのような上質で上品な光沢感が特徴の不織布カラーマスク。

生地部分にはスパンレース製法を採用し、バインダー(接着剤)を使用せず、主に水圧だけで縫い合わせていくので、ソフトな肌触りを実現することができました。

KUCHIRAKU MASKシリーズ

口元とマスクの接触による不快感やメイク崩れを軽減する、大人気ダイアモンド型不織布カラーマスク。

呼吸がしやすく話しやすいので快適な装着感をキープすることができます。耳ゴムは平ゴムで長時間着 用しても痛くなりにくい。
5月に新発売した『SPUN KUCHIRAKU MASK(小さめ)』では 『SPUN MASK』と同じ不織布を採用し、着け心地にもこだわりました。

っというわけで、ここ数年マスクをつける機会が多くなったというか、外出する際にはつけてないことが無いんじゃないかくらい、高頻度で着用しています。
とはいえ普通の白い不織布のマスクをつけがちなんですが、毎日身につけているものなので、ちょっとしたオシャレなものとして気分を変えるためにもカラーマスクという選択はいいかもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。