2022.10.26 ワラエルCM

タグ: #ecforce #なかやまきんに君

筋肉隆々の牛乳を注ぐ男。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/QwocDEMHp18

法人向けECカート ecforceの新CM「牛乳を注ぐ男」が配信され、なかやまきんに君さんがご出演されています。

フェルメールの「牛乳を注ぐ女」と同じ画で、牛乳を注ぐ女風な格好をしたなかやまきんに君さんが「やーっ!」の掛け声と共に牛乳を注ぐのですが、注いだ先の器には穴が。
どれだけ注いでも穴があったら意味がないということで、ECカートの見直しは「ecforce」でっという、そんな映像となっています。

概要

売上を漏らさないECカート→法人向けECカート「ecforce」
導入後、平均売上230%アップ https://ec-force.com/

どれだけ注いでも、
穴があったら台無しに。
ECサイトも同じです。

売上をあげるには、
集客の前に、ECカートの見直しを。

#なかやまきんに君
#フェルメール

【なかやまきんに君】「牛乳を注ぐ男」 | 法人向けECカート ecforce

っというわけで、ecforceはコーディングなどができなくても簡単に本人向けECサイトを立ち上げることができるとのことですが、ECサイトは作ることが目的ではなく売ることが目的なわけで、売るための機能はしっかり備わっているとのことです。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)