上を向いて生きるのよ。上を向いて食べよう。

おやつカンパニー ベビースターラーメンの新CM「卓球」篇が配信され、前回に引き続きアニメCMとなっています。

ベビースターに元気をもらう卓球少女をテーマにした昭和テイストのアニメなんですが、昭和っぽいと言っても80年代とかのテイストではなく、巨人の星とかアタックナンバーワン的な70年前後くらいのテイストが良いのかもしれませんね。

見れば見るほど細かいところに目がいくというか、最後のブタと人のハイブリッドみたいなキャラクターが気になります。

概要

ベビースターをひとくち頬張れば思い出す、あの時、あの場所、あの風景。 夢中で食べた、思い出の美味しいチキン味と共に、 明日からも頑張って行こうじゃありませんか。 ベビースターを食べていた、あの頃を思い出す、どこか懐かしくも新しいCM。 映像の中にはたのしい仕掛けが盛りだくさん! あの女のコも、あのキャラクターも、まさかの勢ぞろい!? WEBサイトにてCM動画も公開中! 詳しくは特設ページをチェック!! https://www.oyatsu.co.jp/product/omoidechicken/

ベビースターラーメンCM 卓球篇(ドデカイラーメン)

WEBCM

ベビースターラーメンWEBCM 卓球篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設ページまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top