2023.12.19 カワイイCMワラエルCM

タグ: #おやつカンパニー

僕たち、都合のいい存在ってこと?

MOVIE

おやつカンパニー公式チャンネルから素材市場のWEBCM「いわしとさばの言いにくいこと篇」「おいしい関係篇」が配信されました。

店頭に並んだ素材市場の 「いわし」と「さば」。
「ジャンクなお菓子を食べたいけど、代わりにこのスナックを選ぶ人がいるんだよ」というさば君。
そんなさばくんの言葉に、「僕たち、都合のいい存在ってこと?」と返すいわし君の言葉に、ハッと切なくなってしまうというシュールで可愛いCMとなっています。
ちなみに、さば君はいわし君のことを美味しそうと思っているようで・・・

概要

魚を食べたいけれど・・・料理や後片付けが面倒・・・
そんな方に手軽に魚を味わっていただくために開発した『素材市場 いわしのスナック』『素材市場 さばのスナック』。
魚の身をたっぷりと練り込んだ生地を、カリッサクッとした軽快な食感に仕上げ、手軽に気になる栄養素が摂れるヘルシー感覚のスナック菓子に仕上げました。
仕事や家事の合間のひとときに、お酒のおつまみに、育ち盛りのお子様のおやつにと、不足しがちな栄養素を賢く毎日の生活に取り入れたい方にピッタリ!
店頭でも異彩を放つ、青魚をイメージしたキラキラとした色と、「いわし」「さば」のイラストが目印!
「いわし」「さば」の想いが溢れ出てしまったCMとともに、『素材市場 いわしのスナック』『素材市場 さばのスナック』をお楽しみください。

素材市場ブランドサイト https://www.oyatsu.co.jp/product/sozai_ichiba/

素材市場 WEBCM いわしとさばの言いにくいこと篇

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)