2022.11.22 ワラエルCM

タグ: #今田美桜 #冬 #吉岡里帆 #妻夫木聡 #宝くじ #成田凌 #矢本悠馬

サンバ中に本格派に乱入されるジャンボきょうだい。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/t9K5OXM9dSE

年末ジャンボ宝くじの新CM「サンバ」発売中篇が配信され、お馴染みジャンボきょうだいの皆さんがご出演されています。

両手に年末ジャンボ宝くじを持ってサンバを踊るという華やかな映像なのですが、そんな華やかな雰囲気に引き寄せられたのか、本格的なサンバの方々も一緒に踊っていて、最後は「てか、あんたたち誰ー!」となってしまう長男の妻夫木さんというコミカルな映像となっています。

っというわけで、宝くじのCMではすっかりお馴染みの妻夫木聡、吉岡里帆さん、成田凌さん、矢本悠馬さん、今田美桜さんというジャンボきょうだいの紹介VTRも配信されています。

ジャンボきょうだいの紹介VTR

ジャンボ宝くじ「紹介VTR」発売中篇(30秒)

一体誰が10億円を掴むのか・・・彼らきょうだいだけではなく、ワタシたちも宝くじを買えばチャンスがあるのは夢がありますよね。
そして10億円当たったら何しますかね。ちょっと美味しいもん食べたいですね・・・

ちなみに公式サイトでは「ジャンボきょうだいチャンネル」も更新されていますので、合わせてご覧ください!
っというわけで、年末ジャンボ宝くじに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)