2022.11.30 ワラエルCM

タグ: #docomo #かが屋

ド速い!回線でゲームも会議もサクサク。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/-RT9mmLZYIg https://youtu.be/12bpt5R6MPo

ドコモ光10ギガの新CMにかが屋のお二人がご出演され、「熱をあげまくりのゲームが遅い回線で怒りまくりのかが屋。」、「大事なネタ打ち合わせ中…回線がモタつきイライラ度MAXなかが屋。」の2つのCMが配信されました。

ゲームを楽しんでいる時、大事なネタ合わせでリモート会議をしている時、回線が遅いと固まってしまってイライラしてしまう。
でもドコモ光10ギガなら「ド速い!」ので、Webサービスもゲームも快適に・・・っというそんな映像となっています。

概要

【ドコモ光10ギガ対象エリアの方へ!】
かが屋が熱中しているオンラインゲームが途中で固まって怒りまくり!?
ドコモ光10ギガ*なら、オンラインゲームを快適にプレイできます!
ゲーム好きなら、今すぐ特設サイトをチェック!

実使用速度は利用環境、回線混雑状況等により低下します。

熱をあげまくりのゲームが遅い回線で怒りまくりのかが屋。

【ドコモ光10ギガ対象エリアの方へ!】
かが屋がリモートでネタ会議をしている途中、画面が止まってイライラ。。。
ドコモ光10ギガ*なら、タイムラグが少ないからWeb会議も快適です!
Web会議が多い方なら、今すぐ特設サイトをチェック!

実使用速度は利用環境、回線混雑状況等により低下します。

▼ドコモ光10ギガ特設サイト
https://nttdocomo-ssw.com/nssw/dhkr/hikari10gb/10va_index.html

大事なネタ打ち合わせ中…回線がモタつきイライラ度MAXなかが屋。

ちなみに、関東・関西で特定のエリアでサービスが受けられるそうです。
また、当然なのかもしれませんが混雑状況や利用する機器によってもパフォーマンスが変わるようで、10Gbpsはあくまで最大通信速度とのことです。
とはいえ今使ってる回線よりも早くなるなら、10ギガに達しなくても全然嬉しいなと思ったり。

っというわけで、サービス提供エリアなどの詳しい情報は本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)