2022.12.10 ワラエルCM

タグ: #ファンケル

初々しいカップルの優しい関係。

MOVIE

ファンケルの新CM「やさしくふれて 10g以下の関係」というミニドラマが配信されました。

初々しいカップル。手がそっと触れたり、彼女の口元についてクレープのクリームをそっと取る彼氏、不意にそっと肩を抱いたり、キスをしたり・・・

そんな彼らには秘密があるわけですが、いや、正確には彼らの周りに秘密があるんですかね。
その秘密のせいで、ロマンティックな感じというよりもコミカルなCMとなっています。

概要

ふれたい、ふれられない、でもふれたい・・・そんな初々しいカップルの背後に忍び寄るのは?思わず胸キュン!な初デートに隠された秘密とは?

(以下、ネタバレあり)

思わず手がふれ合う二人の背後で、なぜか二人組の白衣の男性が同じ仕草をして、何かを測定している・・・。実は、彼らは摩擦ストレスについて日々研究を重ねる研究員。初デートの二人に寄り添いながら、優しくふれあうタイミングを見つめながら、あくなき肌への優しさを探究。そしてついに、「メイクを10g以下の力でこすらず落とせるマイルドクレンジングオイル」へと結実していたのでした。

60秒ver.はコチラ▶https://youtu.be/FGmz1QRPsYc

■もっと知りたい・体感したい! FANCLのエンタメチャンネル
「そこまでやりますチャンネル」 詳しくはコチラ  http://channel.fancl.jp/​

ファンケル公式YouTubeチャンネルでは、話題のCMやすぐに実践できるスキンケア方法やメイクアップ方法など、動画で配信しています。
まずはチャンネル登録をお願いします♪

■ファンケル公式 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/FANCLjapan

■ファンケルオンラインショップ
http://www.fancl.co.jp/?scid=Ntw-You

■ファンケル公式Facebookページ
https://www.facebook.com/FANCL.Official

■ファンケル公式Twiiterアカウント
https://twitter.com/FANCL_Official

■ファンケル企業サイト
http://www.fancl.jp/

やさしくふれて 10g以下の関係

肌への負荷を10g以下に抑えることを「優しく触れる」と定義しているんですかね。
優しく触れるだけでメイクを落とせるクレンジングオイル・・・などなど肌へのやさしさを追求しているとのことです。
10gって1円10枚分ですよね。もはや重さを感じないというか。

っというわけで、ファンケルのオウンドメディア「FANCL そこまでやりますチャンネル – そこチャン」初の恋愛ミニドラマでした。
そのほか「そこチャン」には興味深いコンテンツがたくさんありますので、ぜひご覧ください。
詳しくは本ページ下リンク先の「FANCL そこまでやりますチャンネル – そこチャン」まで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)