食べたいキモチがある時はカロっちゃおう!

ファンケルの機能性表示食品カロリミットと大人のカロリミットから新CM「カロルのうた」篇が配信され、高畑充希さんがご出演されています。

美味しそうにハンバーグを食べているところ、いちごの大きなパフェが横目に入り葛藤。
カエルの歌に合わせてカロリミットの精「カロル」が後押し的に登場するや否や、高畑さんもお友達も「デザート、いっちゃう~!?」と食べたいキモチに素直になるっという映像となっています。

一方、大人のカロリミットでは先輩と一緒に中華を召し上がっているのですが、「代謝は落ちるのに、食欲は落ちないのよね」という先輩に、「でも美味しそうに食べていますね。胡麻団子も頼みましょ!」と、美味しいものを我慢せず食べる時の強い味方になってくれそうな、そんな映像となっています。

カロリミットが「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能に対して、大人のカロリミットは「脂肪の消費を助け、消費しやすくしてくれる」機能とのことです。

概要

タイトル :カロリミット 「カロルのうた」篇(15秒・30秒)
大人のカロリミット 「カロルのうた」篇より(15秒・30秒)
放映開始日 :2022年11月17日(木)順次

カロリミット 「カロルのうた」篇が11月17日、大人のカロリミット 「カロルのうた」篇が12月1日

出演者 :高畑充希
放映地域 :全国
情報公開日 :2022年11月16日(水)午前4時(ファンケルの公式YouTubeチャンネルで公開)

高畑さんの地元愛「やっぱり粉ものが好き」!カロリミットでもっと美味しく幸せに

Q.今回の撮影の感想をお願いします。印象に残っているシーンやエピソードはありますか?
カロルと一緒に楽しく美味しいものを食べられて、癒し系の幸せな現場でした。実際にCMの撮影中もカロルが私のそばにずっといてくれて、頼もしい味方でした。私の衣装によってカロル(の衣装)も変わっているのがキュートなので、是非そこにも注目して見ていただきたいなと思います。

カロリミットの精、マスコットキャラクター

Q.今回の商品は”美味しく食べる幸せをサポートするアイテム”となっていますが、高畑さんが最近、幸せだなと感じた瞬間や出来事はありますか?
今年は舞台に立つ機会が多く、色んな劇場の作品に出演させていただいたのですが、コロナ禍の中で満席のお客様の前に立って、カーテンコールでたくさんの人が立ちながら拍手をしてくださっているのを見た時は、「あぁ、生きていて良かったな」と思いました。演劇は特に(コロナ禍で)なかなか厳しい状態なので、その中でこれだけ多くのお客さんが見に来て、足を運んでくださったのは本当に幸せだなと感じました。

Q.カロリミットは食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれる商品ですが、高畑さんが”今ハマっている”、”美味しさに感動した”食べ物はございますか?
先日舞台で(地元の)大阪へ行った際に、“粉もの”を制覇しようと思ってたこ焼き屋巡りをしました。やはり、大阪の粉ものは最高だなと思いました。小麦粉を食べるときは結構(お腹に)ドスンと来きますが、美味しいものは我慢したくないですよね。カロリミットをお供にしていると、好きなものを「よし!美味しく食べるぞ!」と気持ちが違います。お米より小麦の方が太りやすいイメージがあるので、炭水化物を食べるならカロリミットが欲しいですね。

Q.昨年30歳の節目を迎えられましたが、今回の商品「大人のカロリミット」にちなんで大人になったなと思ったことを教えてください。
この間、人間ドックの予約を初めて自分で取ったのですが、人間ドックの予約を自分で取った時に、「私も大人になったな」と思いました。人間ドックを行くようになった時も大人になったなと思ったのですが、自分で予約を取っていくようになった今、大人になってなんでもできるようになった気分になりました。

Q.最後に視聴者様へメッセージをお願いします。
皆さんこんにちは、高畑充希です。CMをご覧いただきありがとうございます。
CM撮影中は、美味しい食べ物をたくさん用意していただけていたので、“楽しく美味しく食べる ”ということを意識しながら撮影をしていました。すごく楽しく撮影ができたので、たくさんの方にCMを見ていただけたら嬉しいです。私と一緒にカロリミットで食事をハッピーに楽しみましょう。

カット – カロリミット
キービジュアル
カット – 大人のカロリミット
キービジュアル

っというわけで、今まさに食欲の秋だったり、これから迎える冬も、美味しいものを食べる機会が増えてくるわけですが、カロリミットで糖や脂質の吸収を少しでも緩和できたら良いな・・・と思ったり。

本ページ下にメイキングもありますので、あわせてご覧ください!
カロリミットに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top