2023.05.10 オシャレナCM

タグ: #SEKAI NO OWARI #キリン #ビール #高畑充希

たのしいほうが、おいしいよ。

MOVIE

キリンビール / KIRIN BEERから氷結®「CLUB氷結 曲を作ろう篇」が配信され、高畑充希さんとSEKAI NO OWARIのみなさんがご出演されています。

氷結®を開けてオリジナル曲を作る・・・ということで、メンバーの皆さんがギターやシンセなどの楽器から音を出し、高畑さんの「1、2、3」で始まる「ターコイズ」という楽曲。
出だしから気持ちが明るくなるような、そして氷結でより楽しくなりそうな、そんなCMとなっています。

概要

出演者:高畑充希、SEKAI NO OWARI
楽曲:ターコイズ
作詞作曲:Fukase

仲間と集まったリビングにいる高畑充希さんとSEKAI NO OWARIのメンバー。
楽しみながら楽器を演奏しているうちに、オリジナルの曲を作ることに。
そうしてできた曲「ターコイズ」を一緒に演奏した後は、
氷結®で乾杯し、みんなで和気あいあいと楽しみます。
スッキリ明るく、楽しいほうへ誘う氷結®とともに、
人と人とが繋がり、一緒になって楽しめることを次々と仕掛けていく
「CLUB氷結」の活動から今後も目が離せません。

氷結® CLUB氷結 曲を作ろう篇 30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)