2022.12.15 ワラエルCM

タグ: #凸版印刷 #大泉洋 #成田凌

今は亡き城の姿を見て涙を流すお殿様。

MOVIE

凸版印刷の新CM「TOPPA!!! TOPPAN 文化財保全」篇が配信され、大泉洋さん成田凌さんがご出演されています。

城跡の石垣に足を運ぶ成田さん。
おもむろにタブレットを石垣にかざすと、そこにはVRで再現されてお城が。
それを見ていたお殿様風の大泉さんが今は亡きお城の姿に涙を流すのですが・・・城主ではなく役作りとのことで、コミカルなCMとなっています。

概要

大泉洋さん成田凌さんが登場するTVCM第8弾。今回の舞台は古い石垣が残る城跡で、お殿様に扮した大泉さんと、観光する成田さんが登場。凸版印刷が提供する「ストリートミュージアム」を使い、ありし日の城郭をタブレット越しに見ています。

ブランドサイトはこちら
https://www.toppan.co.jp/brand
トッパン公式サイト
https://www.toppan.co.jp

#TOPPAN #TVCM

TOPPAN TVCM「TOPPA!!! TOPPAN 文化財保全篇」 30秒

関連記事

っというわけで、博物館などで当時のものを見るのももちろんいいのですが、CMのように現地でタブレットやスマートフォンを通して、その場所の空気感やスケール感を感じられるのはいいかもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)