2023.02.11 ワラエルCM

タグ: #LINEMO #なかやまきんに君

「ヤー!パワー!」を封印?なかやまきんに君が作ったLINEMOのCM。

#ラインモのご依頼ンモ」キービジュアル

ソフトバンクのブランド「LINEMO」の良いところを広めてもらうっというCMが配信されるそうで、パワー溢れる10名のクリエイターがコンテンツを制作しているそうです。

そのひとりというか一発目というか、なかやまきんに君さんがCMを制作したということで、どうやってLINEMOの魅力を伝えるのかとても楽しみというか。
ちなみに、特設サイトの他、東京メトロの表参道駅のスクリーンで2月13日から19日まで流れるそうです。

概要

ソフトバンク株式会社は、オンライン専用ブランド”LINEMO(ラインモ)“において、もっと多くの人にLINEMOを知ってもらうためのプロジェクト「#ラインモのご依頼ンモ」を開始します。
「みんなのパワーをLINEMOに!」を掛け声に、なかやまきんに君をはじめ、パワー溢れる総勢10名の皆様に、LINEMOの良いところを伝えてもらうコンテンツ制作を依頼。10名の皆様への“ご依頼内容”は、2月13日(月)から2月19日(日)までの間、大型交通広告として表参道駅に掲出いたします。

また、特設サイトやLINEMO公式SNSアカウントでは、制作を依頼した10名の皆様が様々な方法でLINEMOの魅力を表現した完成版のコンテンツを発信するほか、企画会議や制作の過程なども大公開していく予定です。

【掲出場所】東京メトロ表参道駅
【掲出期間】2月13日(月)〜2月19日(日)

駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
広告をご覧いただく際は、ご自分と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。

#ラインモのご依頼ンモとは

LINEMOの誕生から2年。まだまだ知られていないLINEMOの魅力を、より多くの人に知ってもらいたいという想いから、皆様のパワーをお借りしてLINEMOの良いところを伝えてもらう「#ラインモのご依頼ンモ」プロジェクトを開始いたします。

このプロジェクトでは、“LINEMOを広めてもらえないでしょうか?”というシンプルなお題をテーマに、パワー溢れる10名の皆様に“各々の得意分野を活かして、LINEMOならではの魅力を伝えるオリジナルコンテンツ”の制作を依頼しました。それぞれのコンテンツの企画会議や制作の過程なども、随時公開していきます。
本プロジェクトご覧いただいている皆様にも、ご依頼が届くかもしれません。みんなのパワーをLINEMOに!是非、お楽しみに。

▶︎特設サイトURL:https://www.linemo.jp//campaign/allied/power/

コメント・プロフィール

なかやまきんに君さん

どーもー、なかやまきんに君です。
今回、CMを制作させてもらえる機会をいただき大変光栄です!
これまで僕らしさを引き出すようなCMを色々と作っていただきましたが、初のセルフプロデュースということで筋肉達もかなり気合いが入ってます。実は今回の制作にあたり、ある秘策があるんです。
「ヤー!パワー!」を封印しようと考えています。おい、オレの筋肉!!本当に「ヤー!パワー!」は使わないのかい!?使うのかい!?どっちなんだい!?
使ーーーーーーう!!使うんかい!!(大爆笑)
他クリエイターの皆さんに負けないように、そしてLINEMOの魅力が伝わるように精一杯頑張ります!!ヤー!パワー!ハッ(笑顔)

●なかやまきんに君プロフィール●
1978年9月17日福岡県生まれ。2000年にピン芸人としてデビューし、翌年、吉本新喜劇に入団。2003年に「ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞を受賞。同年「スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)の芸能人サバイバルバトルで優勝を果たし、その後4連覇達成。「筋肉留学」と称して2度渡米したのち、ボディビルダーとしても活躍。

詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)