2023.03.14 ワラエルCM

タグ: #東洋水産 #菊池風磨

QTTAを食って、よく叫ぶ勇者。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Zkw_p6Mz6nM

東洋水産MARUCHAN QTTAの新CM「勇者キクチ 森の民 その2」篇が配信され、勇者役でお馴染み菊池風磨さんがご出演されています。

前回同様、再びモンスターに困っている森の民を助ける勇者キクチ。
モンスターを最も簡単に倒すと、森の民からは山盛りのキノコが・・・でもちょっとワガママな勇者はやっぱりQTTA的な何かを要求するという、そんなCMとなっています。

ちなみに概要によると、モンスターを倒した後のキレのあるガッツポーズはアドリブだそうです。

概要

勇者キクチは、真の勇者。魔物をいとも簡単に倒し、困っている人々を助けてくれる。

今回の舞台も、魔物が住む森。
ふたたび困っている森の民を助けた勇者キクチ。
すっかり打ち解けた彼らへの要求も少しわがままに?

ここだけの話ですが、魔物を倒し、ビシッ!とガッツポーズするこのポーズ、
実は菊池さんのアドリブが採用されています!

これまでの撮影で、現場もとても和やかに進む中、
相変わらずノリノリな菊池さんと、自然に笑みを浮かべる子どもたち、
とても暖かい雰囲気で撮影は終了となりました。

今回も勇者キクチの活躍をぜひご覧ください!

MARUCHAN QTTAオフィシャルサイト
https://www.qtta.jp/

#QTTA
#菊池風磨
#cm
#マルちゃん

MARUCHAN QTTA「勇者キクチ 森の民 その2」篇 30秒

っというわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)