2023.03.15 ワラエルCM

タグ: #LiLiCo #マクドナルド #伊藤沙莉 #塙宣之 #妻夫木聡

引越しを手伝わされるモンスターたち。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/72fIuhZ93GE

マクドナルド夜マック店長シリーズの新CM「おなかがすいた日」篇が配信され、伊藤沙莉さん、妻夫木聡さん、ナイツの塙宣之さん、LiLiCoさんがご出演されています。

伊藤さんのお家のお引越しを手伝うモンスターたち。
ピアノやシャンデリア、洗濯機の設置などを手伝っているのですが、ひと段落したところで伊藤さんは「倍バーガー」を買いに。
「食べたらまた作業再開!」と、とんでもないレベルの引越しを手伝わされる姿を見た夜マック店長。「アイツら、いいように使われてるな」なんて漏らすそんな映像となっています。

夜マックだと、ビッグマックもダブルチーズバーガーもパティを倍にできるんですね。なんとも魅力的というか・・・。

概要

がっつり食べたい日は倍バーガー。
夕方5時からの夜マックなら、+100円/200円でパティを倍にできる!!
(ビッグマック®とダブチ®は+200円)

「夜マック店長/おなかがすいた日」篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)