2023.10.05 カワイイCM

タグ: #マクドナルド #塙宣之 #富田望生 #広瀬すず

なんのご褒美?生きてるご褒美。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/nbMXrQi1KdE

マクドナルド公式(McDonald’s)から「マックにフラッペがやってきた ごほうび」篇が配信され、広瀬すずさんと富田望生さんがご出演されています。

買い物で疲れ果てたお二人がやってきたのはマック。
広瀬さんはオレオ® クッキー チョコフラッペ、富田さんはマンゴースムージーを手に「映え!」と自撮りしつつ、「幸せってクリームの上のチョコかもしれない」と物思いに耽る広瀬さん。

一口飲んで「ご褒美だね」という言葉が漏れるのですが、「え、なんのご褒美?」という富田さんの鋭いツッコミに「生きてるご褒美」と、仲良さげなやり取りがとても可愛いCMとなっています。

最後はナイツの塙さんがポテトをチョコフラッペに・・・「アリよりのアリ」とのことで、甘塩っぱいのがクセになるのかもしれませんね。

概要

マックにフラッペがやってきた!
シャリシャリ食感のオレオ® クッキー チョコフラッペとシャリとろのマンゴースムージーを楽しんで!全国2,000店以上のマクドナルドで提供中!

「マックにフラッペがやってきた ごほうび」篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)