2023.02.09 カワイイCM

タグ: #コーヒー #マクドナルド #富田望生 #小手伸也 #広瀬すず

あれ?実は美味しい?マックのカフェラテ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/vu2ir53BqHw https://youtu.be/R56AZu0sdzY

マクドナルドの新CM 本気のカフェラテ「心の会話」篇が配信され、広瀬すずさんと富田望生さん、小手伸也さんがご出演されています。

ドライブスルーでカフェラテとキャラメルラテを注文するお二人。
一口飲んでその美味しさに気づいてしまうのですが、「Top Gun Anthem」をBGMに店長役の小手伸也さんがこだわりを熱く語り始め、「カフェラテもキャラメルラテも本気です」と言うそんな映像となっています。
ミルクとエスプレッソですが、ミルクが主役のラテとのことです。

概要

マックのカフェラテは、牛乳とエスプレッソだけの「ミルク主役ラテ」。カフェラテもキャラメルラテも本気です!

本気のカフェラテ「心の会話」篇 30秒

関連記事

蛇足ですが、お二人が乗る車は、広瀬すずさんがCMにご出演されているスズキのワゴンRスマイルなんですかね。
マクドナルドのCMなんですがその辺も面白いなと思ったり。

っというわけで、プレミアムローストコーヒーと同様、カフェラテなどもさらに美味しくなったそうで、公式の言葉を引用すると「すべての要素にこだわりぬいた、まさに自信作のカフェラテ。」とのことです。
ちょっとコーヒーブレイクをする際は、ぜひマックに・・・カフェラテどころか、ついつい色々食べちゃいそうですよね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)