2023.07.15 ワラエルCM

タグ: #マクドナルド #井ノ原快彦 #夏

ナナナゲット!ソソソソース!たっぷりソースでナゲット!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/UnwdhIditTg

マクドナルド公式(McDonald’s)からサマーナゲット「来たぞ15ピースの夏」篇が配信され、井ノ原快彦さんがご出演されています。

夏の暑い部屋、扇風機だけがまわる中、期間限定のソースで無心にナゲットを食べる井ノ原さん。
その顔は、ナゲットのおいしさに緩みっぱなしで幸せそうなのですが、最後は妻さんに「もうないの?」と詰められてしまう、そんなコミカルなCMとなっています。

概要

♪ナナナゲット!ソソソソース!!
チキンマックナゲットがこの夏490円に。
燻製風の香りをアクセントにしたクリーミーなタルタルソースが特徴の「燻製風たまごタルタルソース」と大人も子供も大好きな焼き鳥をイメージした甘辛な味わいが特徴の「炭火焼き鳥風ソース」が期間限定で新登場。
ぜひお近くのマクドナルドでお楽しみください。
7/19(水)から。

サマーナゲット「来たぞ15ピースの夏」篇 15秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)