2023.12.21 カワイイCMワラエルCM

タグ: #CoCo壱 #山田裕貴

山田裕貴さんのココイチ愛を図る。

MOVIE

カレーハウスCoCo壱番屋から、 山田裕貴さんがココイチのアンバサダーに適正があるのか図る番組が配信されました。

ココイチの本社を訪れた山田さん。
受付からココイチにまつわるクイズが出されるのですが、「創業日はいつ?」や「期間限定メニューの種類は?」などさまざまなクイズに戸惑いつつも・・・ちなみに創業日は1月17日ということで、ピタリと言い当てる山田さん。
ココイチ愛が詰まってていいなと思うような映像となっています。

概要

株式会社壱番屋(本社:愛知県一宮市 代表取締役社長:葛原 守 )は、今年 6月から「ココイチアンバサダー」を務めている俳優・ 山田裕貴さんがココイチについてより深く学ぶ動画コンテンツ全 4篇を順次公開 。その第 1弾として「 #1_本社訪問」篇を 12月 20日(水)より 公開いたします。また、 2024年 1月 17日(水)からスタートする創業祭で、 3年ぶりに 「グランド・マザー・カレー」を復活し数量限定で販売いたします 。あわせて、「グランド・マザー・カレー」を注文した方の中から抽選でオリジナルスプーンが当たるキャンペーンも実施いたします。

本社訪問で、アンバサダーの実力チェック!?
山田裕貴さんは突如出題されるココイチクイズに正解して「ココイチ愛」を証明できるのか

 12月20日(水)より公開する「#1_本社訪問」篇ではココイチのアンバサダーを務める山田裕貴さんが本社に表敬訪問。「やっと本社に来れた!」と喜ぶのも束の間、各所で「ココイチクイズ」が突然出題され、アンバサダーとしての実力を確認するクイズに挑戦することに。担当者は別室でモニタリングするなか、社内で待ち受けるココイチクイズに山田裕貴さんは何問答えることができるのか。果たして芸能界屈指のココイチ好きは本物なのか……!?

突然の展開に動揺する表情や、ココイチクイズに真剣に取り組む山田裕貴さんのリアクションに注目してご覧ください。

WEB動画 概要

山田裕貴さんがココイチ本社を訪れて、アンバサダーの実力を確認するクイズに答えながら、楽しく、おいしくココイチのことを学んだ動画コンテンツを公開します。本社、壱番屋記念館、1 号店に訪問し、それぞれの場所でクイズを出題。難解なクイズに苦戦しながらも果敢に挑む姿に注目です。

●公開日:2023年 12月 20日(水) 10:00 ~

●タイトル: 「 CoCo壱番屋 WEBムービー」
#1 12月 20日(水)「本社訪問」篇
#2 12月 27日(水)「壱番屋記念館」篇
#3 1月 10日(水)「スプーン工場」篇
#4 1月 17日(水)「試食」篇

スケジュールは変更となる可能性がございます。

■本篇全4本の公開後は番外編としてショート動画も公開予定
本篇全4本の公開後、番外編としてショート動画の公開を予定しております。
山田裕貴さんがアンバサダーとして、辛さと笑いに挑戦するショート動画をお楽しみください。

抽選でココイチオリジナルスプーンをプレゼント

毎年好評をいただいている、オリジナルスプーンが当たる「創業祭」を2024年も開催いたします。
Made in TSUBAMEのマットな雰囲気が楽しめる「マット仕上げ」のスプーン75,000本と、ミラーの輝きが美しい「ミラー仕上げ」のスプーン 75,000本の全店合計150,000本を「グランド・マザー・カレー」を食べていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。

<参加方法>
「グランド・マザー・カレー」1食ご注文につき、スピードくじを 1枚進呈!
当たりが出たらその場でスプーンをプレゼント。

■キャンペーン期間
2024年 1月 17日(水) )~ 2月 29日(木)

なくなり次第終了いたします

っというわけで、詳しくは本ページしたいリンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)