2022.10.25 ワラエルCM

タグ: #上白石萌音 #宝くじ #山田裕貴 #神木隆之介 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

ロトでなシンゴさんとロト違いなゴローさんと、月曜が待ち遠しい草彅さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/KTVF3upO824 https://youtu.be/pw_trhAzcgo https://youtu.be/FGxo5SyzmCU https://youtu.be/p-_tnnoGyDk

ロト6、ロト7、ナンバーズの新CMが配信され、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんがご出演されています。

ロト6「ロトでなシンゴ2」篇では香取さんが月曜日に上白石萌音さんにプロポーズし、断られたものの「月曜がダメでも木曜ならOKという可能性もあるのよ。諦めたらそこでロトでなシンゴ」なんてロト6の抽選日にかけて翻弄されるコミカルな映像となっています。

ロト7「ロト違い」篇では、稲垣さんが神木隆之介さんに「ロトのことばっかり考えているゴローさん」というロト違いもとい勘違いされるという映像となっています。

ナンバーズ「月曜を待つ男」篇では草彅さんと山田裕貴さんがキャンプへ。
日曜が終わってしまう寂しさを口にする山田さんに対して、ナンバーズが楽しみすぎて月曜に備えようと張り切る草彅さんという映像となっています。

っというわけで、ロト6、ロト7、ナンバーズと別々のクジなのですが三者三様の面白さがあるCMでした。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)