2023.12.23 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #IHI #リリー・フランキー #坂東彌十郎

お呼びでない風神と出る幕がない雷神。

MOVIE

IHI Corporationから新CM「風神雷神/航空エンジン」篇、「アンモニア燃焼」篇が配信されました。

CO₂が増えて地球が熱帯化を起こしていることにチクリという風神と雷神。
IHIの社員が「すみません」と謝っている中、屏風から出てきて力を貸してくれようとするのですが、風神と雷神の力を借りずともIHIの技術力でCO₂を削減できるという・・・という、そんなユニークなCMとなっています。

ちなみに風神と雷神の声は、歌舞伎俳優の坂東彌十郎さんとリリー・フランキーさんとのことでした。

概要

「人間が飛行機の数を増やし、CO₂を増やしたことで地球が熱帯化している」と IHI 社員に向けて苦言を呈する風神と雷神。雷神が風神に人間に協力するように促すと、風神は「お安い御用」と屏風を飛び出し、大風を吹かせますが。。。

【IHI】CM「風神雷神/航空エンジン」篇 ロングバージョン30秒

「人間が CO₂を増やしたことで地球が熱帯化している」と IHI 社員に向けて苦言を呈する風神と雷神。雷神が「一肌脱ぐ」と屏風を飛び出し、雷をおこそうとしますが。。。

【IHI】CM「風神雷神/アンモニア燃焼」篇 ロングバージョン30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)