2024.01.18 ワラエルCM

タグ: #アニメ #中村悠一 #東洋水産 #竹達彩奈

ラーメンを食べている時だけ脳内で会話できる二人。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=CXHvHqQRaBI

maruchanchannelからマルちゃんZUBAAAN!(ズバーン)の新CM「ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人(前編)」篇が配信され、竹達彩奈さんと中村悠一さんが声のご出演をされています。

ラーメン同好会の部室。
「ラーメン食べに行こうぜ」という声をよそにZUBAAAN!を作ろうとする主人公の男性。
もう一方の女性の主人公も「私も食べたい」と二人きりに。
ZUBAAAN!でラーメンを作る描写がとてもおいしそうで食べたくなるのですが、この二人にはある秘密が。
それは「ラーメンを食べている時は脳内で会話できる」ということで・・・上の動画は前編だそうで、後編がとても楽しみです。

【追記】というわけで、後編も配信されましたので、概要下に掲載しました。

概要

アニメ「ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人(前編)」
マルちゃんZUBAAAN!を食べている時だけ、なぜか脳内で会話ができる不思議なサキとケンの物語。

<エピソード(前編)>
サキとケンはラーメン同好会のメンバー。
いつからだろう、2人はマルちゃんZUBAAAN!を食べている時、
なぜか脳内で会話ができることに気がついた。

舞台は、ラーメン同好会の部室。
マルちゃんZUBAAAN!を一緒に作って食べる、サキとケン。
「脳内の会話」を通じて、
サキから思わぬ質問が飛んでくるのであった。
2人の距離は、縮まるのか?

<スタッフ>
監督 大久保義之
原画 大久保義之/天﨑まなむ/川瀬ひな子/間部葵/奥村勇斗
第二原画 村田吏 STUDIO MASSKET
動画検査 ウェイ ヤン ティン
動画仕上 STUDIO MASSKET
色彩設計 佐野ひとみ
美術 スタジオ心/中島麻由実/中村菜奈生/中村千恵子
特効 東映アニメーション/太田直/勝岡稔夫
2Dデザイン 秋庭映美
撮影監督 浜尾繁光
撮影 EXPLOSION/中村宗太郎
編集 柳編集室/上野勇輔
音楽 狐野智之
ギター演奏 odasis
音楽ミックス 寺田康彦
音楽プロデュース 川﨑龍
録音 都築寿文(サウンドインスタジオ)
ダビング 武藤雅人
ダビング助手 伊藤結(スリーエススタジオ)
音響効果 岡瀬晶彦
音響監督 あさのかつひこ
アニメーション制作会社 ドライブ
アニメーションプロデューサー 宮腰徹

企画・ストーリー 市川晴華
企画プロデュース 増崎知世 荒井理佳子
企画協力 島村ビギ/松下加奈
デザイン 谷川瑛一
キャスティング 山中琴美

#ZUBAAAN #竹達彩奈 #中村悠一 #ズバーン #ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人

マルちゃんZUBAAAN!(ズバーン)「ラーメンを食べている時だけなぜか脳内で会話ができる2人(前編)」篇

後編

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)