2024.02.23 ワラエルCM

タグ: #マクドナルド #堺雅人

お店でシャカシャカして笑顔になる堺雅人さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=WXrqhIFCAcU

マクドナルド公式(McDonald’s)からシャカシャカポテトの新CM「シャカシャカソング篇」が配信され、堺雅人さんがご出演されています。

童謡「うさぎのダンス」の替え歌に乗せて、ポテトに「梅のり塩味」をかけてシャカシャカする堺雅人さん。
ワクワクで思わず笑顔になってしまうという映像なっています。

今年のシャカシャカポテトは「にんにく黒胡椒マヨ味」と「梅のり塩味」とのことで、シャカシャカしに行くか、それとも家でシャカシャカするか。
販売される2月28日がとても楽しみです。

概要

♪マクドナルドのシャカシャカポテト~
今年のシャカシャカポテトは2種発売!
にんにくのうまみとブラックペッパーを効かせ、マヨ風味に仕上げた「シャカシャカポテト® にんにく黒胡椒マヨ味」と梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味で春らしい味に仕上げた「シャカシャカポテト® 梅のり塩味」。
ぜひお近くのマクドナルドでお楽しみください。
期間限定2/28(水)から。

シャカシャカポテト シャカシャカソング篇 15秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)