【ねり食べ】2つの味でサマー・セッション。

ハーゲンダッツの新CM – クリーミージェラート「サマー・セッション」篇が配信され、Awesome City Clubのモリシーさんのギターにのせて、atagiさんとPORINさんの2人の歌声がとても耳馴染みがいいオシャレな映像となっています。ちなみに楽曲は「color」という神曲だそうで、このCMのために書き下ろした恋愛ソングなのだとか。

っというわけで、彼ら楽曲のように、ハーゲンダッツは2つの味を合わせて味わう、クリーミージェラート「ヘーゼルナッツ&ミルク」「マンゴー&パッションフルーツ」が期間限定で登場するそうです。ちなみに6月29日発売なので、明日コンビニで見かけるかもしれませんね。
そのまま食べてもよし、ぐるぐるねり食べでもよしと、食べるのが楽しみです。

っというわけで、Awesome City ClubとコラボしたCMにはロングバージョンもありまして、ロングに感じないほど、世界観に浸ってしまうような映像となっています。

「サマー・セッション」ロングver

混ざりああうよろこびを表現したという楽曲なのですが、結構彩度高めな映像で、とても夏らしい映像というかなんというか。

っというわけで、ハーゲンダッツのクリーミージェラートに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!
ちなみにメイキングも本ページの下にありますので、ぜひご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top