2021.09.28 オシャレナCM

タグ: #PILOT

名前も見た目も美しい青の世界。

MOVIE

パイロットのiroshizuku-色彩雫(いろしずく)シリーズの【色彩雫 iroshizuku】青の世界が配信されたのですが、何とも美しい青と名を持ったインキに見惚れてしまうような、そんな映像となっています。

パイロットさんの「かく、がスキ」というWEBメディアがありまして、そこのコンテンツの一つのようです。
上の動画以外にも、旅ノート術で創作意欲が刺激されたり、インタビュー記事を見て、文房具の使い方は人それぞれでとても興味深かったりと、これから更新されるのがとても楽しみなメディアだなと思った次第です。

っというわけで、万年筆を使う機会が今まで一度もなかったわけですが、こうして動画などのコンテンツでインキを目にするだけでも、ちょっと使ってみたいなと思うキッカケになるのかも知れませんね。
ポケットから万年筆をサッと取り出してつかうと、ちょっと大人っぽいのかな・・・なんて思ったり色々想像が膨らむわけで・・・自分のテンションを上げるために、ちょっと欲しいかもと思いました。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)