2022.09.09 オシャレナCM

タグ: #PILOT

描く姿を、ただ黙って見つめていたいと思った。

MOVIE

パイロットの新CM「人は、生みだすために、生まれてくる。〜人と創造力をつなぐ。〜」が配信され、アーティスト・岩崎菜摘子さんがご出演されています。
「色には意味がある」「いろんな作品が伝えたい答えになる」という言葉とともに、ドットの集合体のような独特で魅力的な作品を作る様子が映し出されています。

概要

熱量。意思。集中力。障がいがありながら生みだしつづける一人のアーティストが、そこにいた。PILOTは、信じている。人間の創造力を。

2022年 企業広告はこちら
https://www.pilot.co.jp/corporate_ad_2022/

PILOT公式SNSはこちら
https://www.pilot.co.jp/promotion/sns/

「かく楽しみ」がきっと見つかる!
パイロット公式WEBメディア「かく、がスキ」
https://www.pilot.co.jp/media/

人は、生みだすために、生まれてくる。〜人と創造力をつなぐ。〜

毎日新しく描いていて終わるとけっこうさみしいとのことで、映像を見ていると途方もない作業風景なのですが、あふれる創造力が楽しさや寂しさなどの思いをもたらすのかもしれません。
そして、そんな人々の創造をパイロットのサービスやプロダクトが支えているのかなと感じました。

っというワコで、障害のある人のアート作品を社会に発信するエイブルアート・カンパニーさんで、岩崎さんの作品をみることができます。
こちらも合わせてご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)